人気ブログランキング |

NYANCAFE-BOOKS JOURNAL

nyancafe.exblog.jp

金沢 古本 珈琲 NYANCAFE-BOOKS

ブログトップ

金沢一箱古本市 4/21 第50回(終)だよ!

📚金沢一箱古本市!
📖4月21日 日曜日 10〜16時
よこっちょ緑地 
(金澤表参道エムザ側出入口横)
第50回出店者が揃いましたー!
(4/17現在)

01 ほたるいか書房 初  滑川市
ビジネス書、ハウツー書などいろいろ。かなり古い本もあります(70年代)。退職を機に昔の本の整理をして、必要な人に読んでもらえればうれしいです。
02 古本万歩計 金沢市
3年ぶりに出店します。50回目の節目ということで、気合を入れて良い本を安く提供いたします。どうぞご期待くださいませ。
03 One Box-Books 野々市市
並べてあるのは自分が読んだ本がほとんどなので、内容説明に自信アリ、です。来店をお待ちしています。
04 でっぱウサギの本 金沢市   
いつでも〈でっぱウサギの本〉は楽しい読み物を取り揃えております。今回も相も変わらず小説を中心の品ぞろえ。できるだけたくさん持っていきますよ。「またいつかどこかでお会いしましょう」(ウサギ談)。
05 のみ書店 能美市
いろんな本を持っていきます。
06 おろおろ散歩道 金沢市
今回のテーマは”自伝、評伝”、朝ドラのあの人のフィールドノートも!
併設 ”おろおろ動物園”。
07 音本屋 氷見市
箱のテーマはたすかる本。50回目の金沢一箱古本市を祝してお買い上げの方にはブックリボンをプレゼント致します。
08 安暖亭世理翁  金沢市
五十回記念記念ということで、一回だけ昔の屋号にて出店。秘蔵の稀少本、限定本など。我と思わん者は来たれ!
09 古本LOGOS 珠洲市 
*出店コメント待ちです
10 はじっこ書房。 金沢市
こんにちは、『はじっこ書房。』です。
2回目の出店になります。今回も読んだ本の中からいくつか持って行きます。軽小説本、コミックが多めです。読みたい人の元に、この1冊が届きますように……!
11 ビートマニア  白山市
一箱古本市の記念すべき50回目ということで、これまでいろいろ様々なものを持って行ってましたが、今回は 【本】 のみで一箱持っていきます!
12 脱線フリージャズ 金沢市
頑張って面白い本を持って行きます。
d0018868_14360853.jpeg

by nyancafe | 2019-04-18 14:30 | Comments(0)