人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYANCAFE-BOOKS JOURNAL

nyancafe.exblog.jp

金沢 古本 珈琲 NYANCAFE-BOOKS

ブログトップ

3/3日曜日 21美術館 シアター21

2月と、3/1金 2土曜は、お休みをいただいております。
3月3日(日)21世紀美術館 シアター21
「アートと子育てミーティング」の
カフェコーナーにおります。
美味しい珈琲を淹れております☕️
皆んなで遊びに来てくださいな。
お待ちしております🐼


「アートと子育てミーティング」
写真家の長島有里枝さんと、美術作家の山本優美さんを招いて、アートと子育てをなんとか両立させたい、と思っている方々と一緒にお話しできたらと思っています。
いわゆるシンポジウムではなくて、まるくなってお話しする会です。
子育て中のアーティストの方はもちろん、子育て中のアーティストを応援したい方、子どもたちにもっとアートに触れてもらいたいと思っている方、とにかく子育てと仕事の両立に悩んでいる方などなど、ご一緒にお話ししませんか?
定員は20名になります。
下記、フォームよりお申し込みください。
https://goo.gl/forms/Z128YySnJFwhIkRx2

こどもたちを連れてふらっときていただくのも大歓迎です。
こどもたちが自由に遊べる「こどもテント屋台」、それに「かえっこバザール」も登場します。
子どもも大人も大真面目に楽しみましょう!
3/3日曜日 21美術館 シアター21_d0018868_18241191.jpeg
3/3日曜日 21美術館 シアター21_d0018868_18243386.jpeg

by nyancafe | 2019-02-13 18:17 | Comments(0)

by nyancafe