人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYANCAFE-BOOKS JOURNAL

nyancafe.exblog.jp

金沢 古本 珈琲 NYANCAFE-BOOKS

ブログトップ

カルロスの「今日の訪問者 ! 」

たった今、NC-Bの玄関をあけて
日本人の男性と黒人の男性の二人連れの方達がいらっしゃいました。
「アフリカのコーヒーを買って下さい」と。
「アフリカ(コンゴ?)の希望なんです。」と。
突然の事過ぎて、よく主旨が理解出来なかったので、
「書面で書かれたものが在りますか?」と尋ねたら、
パウチされたものを渡されたけど、
「置いてはいけない」と・・。
よく解らないままに「東京からきました」とおっしゃるので、
「なぜ金沢へ?」と尋ねると、
「安い宿があったので」と・・・・。
ますますよく解らなくなったので、
お引き取りいただきました。
も少し掘り下げて取材させて・・、いえ聴かせてもらえば良かったかな?
と思っている私です。
うーん、冬の夕方は不思議な時間。
by CARLOS
by nyancafe | 2014-01-19 18:42 | Comments(0)

by nyancafe