人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYANCAFE-BOOKS JOURNAL

nyancafe.exblog.jp

金沢 古本 珈琲 NYANCAFE-BOOKS

ブログトップ

不忍ブックストリート

はい、不忍ブックストリートに行きました。
店はバイトのカルロスくんに任せて。
(珈琲抽出とお菓子作りは彼の方が巧い)

5月2日と3日。
一箱古本市と全国ブックイベント・シンポジウムを中心に。

木曜に帰沢したものの
知恵熱ならぬ一箱熱…にやられました。
 金沢に戻ってずっと寝込んでいます。
 書き留めたい出会いや出来事が山のようにあるのに
 ままならず…しばらく、ごめんなさい。

一箱古本市と全国ブックイベント・シンポジウムは
熱が出る程熱く濃く、私の中でもう少し大事な思い出にしておきたい、と言うことで…(笑)

本日の石引+  「これだけは、村上さんに言っておこう」 村上春樹 朝日新聞
           シカゴのロンドン・ハウスでのオスカー・ピーターソンのライブ
           “The Torio″では、たしか電話がかかってきて、店の人が返事を
           している声が入っていました。


 
by nyancafe | 2010-05-11 12:15 | Comments(0)

by nyancafe