「ほっ」と。キャンペーン

2月は土曜日、日曜日のみの営業です
2/1(土) *2日は休みます。
8(土) 9(日) 15(土) 16(日) 22(土) 23(日)
10:30〜19:00
*急な出張、買取などで出掛ける事も
あります。ブログや電話でご確認くだ
さい。
d0018868_0381479.jpg

[PR]
by nyancafe | 2014-01-31 00:14 | Comments(0)

瀬戸内海のスケッチ

d0018868_1458180.jpg

[PR]
by nyancafe | 2014-01-27 14:57 | Comments(0)

明日26日

臨時休業です。
[PR]
by nyancafe | 2014-01-25 09:52 | Comments(0)

金沢は晴れてます

飛行機雲を眺めていたら、店の前を通り過ぎちゃった??くらいの好い天気!
d0018868_11365141.jpg

[PR]
by nyancafe | 2014-01-24 11:19 | Comments(0)

かぼちゃ

優しい甘さのかぼちゃケーキあります。
甘い話にはトラップあり。
お気をつけあそばせ。
d0018868_12295883.jpg

d0018868_12295953.jpg

[PR]
by nyancafe | 2014-01-22 12:21 | Comments(0)

ごめんなさい〜

昨日、弊店で「武満徹 夢の引用 」その他…をお買上げいただいたお客様!
新春値引きを忘れておりました!
気づくのが遅くてごめんなさい!
次回お越しの際にお申し出ください。
[PR]
by nyancafe | 2014-01-20 12:04 | Comments(0)

たった今、NC-Bの玄関をあけて
日本人の男性と黒人の男性の二人連れの方達がいらっしゃいました。
「アフリカのコーヒーを買って下さい」と。
「アフリカ(コンゴ?)の希望なんです。」と。
突然の事過ぎて、よく主旨が理解出来なかったので、
「書面で書かれたものが在りますか?」と尋ねたら、
パウチされたものを渡されたけど、
「置いてはいけない」と・・。
よく解らないままに「東京からきました」とおっしゃるので、
「なぜ金沢へ?」と尋ねると、
「安い宿があったので」と・・・・。
ますますよく解らなくなったので、
お引き取りいただきました。
も少し掘り下げて取材させて・・、いえ聴かせてもらえば良かったかな?
と思っている私です。
うーん、冬の夕方は不思議な時間。
by CARLOS
[PR]
by nyancafe | 2014-01-19 18:42 | Comments(0)

たたたん

おいしそうに焼けたね。
タルト・・・風のケーキ。
by CARLOS

「タルト・タタン」風 ! あと3つっっ!
d0018868_16585151.jpg

[PR]
by nyancafe | 2014-01-19 15:54 | Comments(0)

散歩日和
石引の猫道散策に飽きたら
珈琲と本でしょ。
チョコチップニャフィン有。
本日も12時〜20時です。
d0018868_10403273.jpg

d0018868_10403259.jpg

[PR]
by nyancafe | 2014-01-16 10:38 | Comments(0)

振舞い甘酒しるこ

予告なしでごめんなさい
本日振舞い「甘酒しるこ」あります!
数に限りがありますのでお早めにお越しください。
d0018868_12505716.jpg

[PR]
by nyancafe | 2014-01-12 12:43 | Comments(0)