5月イベント

5月はイベント出店が多くなります。
1日(水)は1時から営業です。
11日(土)小松歌舞伎市 古本と雑貨販売
18(土)19(日)ポッケまーと
26(日)一箱古本市


石引へお越しの際はお電話でご確認下さいませ
留守にしているかもしれません
[PR]
by nyancafe | 2013-04-30 23:55 | Comments(0)

一箱古本市終了

 第22回一箱古本市終了しました。
お天気がすこぶる良かったので沢山の皆様にご来場いただきました!
ありがとうございました!
とりあえず出店箱のみUPしました〜古本市の様子は後日また
d0018868_238411.jpg
d0018868_2371843.jpg
d0018868_237129.jpg
d0018868_2364236.jpg
d0018868_2362280.jpg
d0018868_0385554.jpg
d0018868_239364.jpg
d0018868_2310355.jpg
d0018868_2311033.jpg
d0018868_23115343.jpg
d0018868_2312122.jpg
d0018868_23123461.jpg
d0018868_23131173.jpg
d0018868_23133022.jpg
d0018868_23141052.jpg
d0018868_23143477.jpg
d0018868_2315297.jpg

[PR]
by nyancafe | 2013-04-30 23:48 | Comments(0)

緊急告知

緊急参戦!
もてなしドーム地下!
一箱古本市にいます。
秘密書籍組織てっったま‼

の助っ人です。
駅付近の方、是非、遊びに来て下さい!フリマ、日清食品カップヌードごはんの配布、など何かイロイロやってます。
取り急ぎお知らせまで。
[PR]
by nyancafe | 2013-04-27 09:43 | Comments(0)

なんとー楽しげな一箱ではないかー
みんな気合い入ってますよ、早く来ないと、本もパンもどらやきも珈琲も
売り切れちゃいますよん
4月28日10~16時 主計町 源法院へ 行GO!

(4月20日一店舗追加となりました。)
d0018868_15192741.jpg

[PR]
by nyancafe | 2013-04-21 15:20 | お知らせ | Comments(0)

お休みのお知らせ

急なお知らせでごめんなさい。
18(木)19(金)お休みします。
20(土)21(日)は営業します。
22(月)〜25(木)休み
26(金)27(土)は営業します

28(日)は一箱古本市@源法院でお会いしましょう
[PR]
by nyancafe | 2013-04-17 23:00 | Comments(0)

今回はカルロス兄アントニオとのタッグで 『てってけ研究所 with NC-B』 としての出店であります。
おっとこ2人気勢を挙げ、車内で出陣式!
d0018868_2382554.jpg

いよいよ入場。少し風はあるけど、温かな日です。アーケード内も明るいぞ。
d0018868_2391947.jpg

抽選で決まった場所は7番。まだまだむこう。通りでも駅に近い側でした。
d0018868_2394268.jpg

さっそく開店。前回、前々回に比べて断然人通りが多い。こうでなくちゃ!愉しいぞ!
d0018868_23223481.jpg

オーナーチョイスの今回の本たちは「可愛いもの系」が多いよう。
と、思いきやしっかり年配のお客さん向けのも揃ってる。さすがであります。
d0018868_23231192.jpg

懐かしき友、近郊より来る!
前回は朝始まる直前にメールしたのにわざわざ観に来てくれた知人もいたり、うれしい。
POLAのお嬢さん(なんと無料でハンドトリートメント!)や、
車屋さん(新車の軽4売ってます!)のお嬢さんはじめ、出店者の方ともだんだん顔見知りに。
d0018868_23112422.jpg

今日は、「串揚げ いやさか」さんと、
d0018868_23115194.jpg

「レディス マルゼン」さんの前でした。ありがとうございました!
d0018868_23121363.jpg

それにつけても、顔だし看板が気になるのだな。
d0018868_23123472.jpg

d0018868_23132957.jpg

このためにテーブル・椅子も並べてて、ゆっくり出来る。
d0018868_2314588.jpg

ここの焼きギョーザが「3個100円」!大きい!美味い!もっとアピールしよっさ!
豆腐もうまいです。
d0018868_2318193.jpg

そしてもちろん「玉ねぎ詰め放題」10個いただき!
これはオーナーに「買ってきてよ!」と御指名だったのだ。これまた甘くて美味い。
d0018868_23125715.jpg

1日堪能しました。いーじゃん!こまつ!
by CARLOS
[PR]
by nyancafe | 2013-04-15 23:43 | Comments(0)

らららふつかめ屋内編

7日の日曜日、雨嵐の中。
会場をしいのき迎賓館3階会議室に移して
「春ららら市」2日目でした。
正直、この天気じゃ・・・と思う間もなく、会場はお客様でいっぱいに!
こりゃ愉しーよ!!みなさんありがとうございます。!!
NYANCAFE-BOOKSは、窓側にて店開きです。
d0018868_228746.jpg

d0018868_2284177.jpg

d0018868_229194.jpg

d0018868_2294399.jpg

d0018868_2302174.jpg

そして、パフォーマンス?中のRオーナー。
d0018868_2342634.jpg

小さい娘さんと覗きに来てくれた方は「中まで辿りつけなかったの」と言うくらいの混雑ぶり。
せっかく来てくれたのにごめんなさい。こんどはぜひお店へ。お待ちしております。
そして、スタッフのみなみなさまお世話になりました。
by CARLOS
[PR]
by nyancafe | 2013-04-13 13:39 | Comments(0)

雨でもららら !!

春ららら市 おかげさまで大盛況! 今日7日は、しいのき迎賓館2階と3階で開催。
『顔パス』は完売!!ブチョーファンがぞうしょくちゅー。『
まーるのにゃんこトレー』も、あと一匹 ! 本日はSUZUねこも再入荷します。
で、NYANCAFE-BOOKSは、「ふるほんやさん」ですからね。たのしい本でお待ちしてまーす。
あ、NYANCAFE-BAGSもあります。おべんとBagは、 ver.春 だよ。
by CARLOS
d0018868_871375.jpg
d0018868_863466.jpg
d0018868_855174.jpg

[PR]
by nyancafe | 2013-04-07 08:13 | お知らせ | Comments(0)

春ららら市

どれもキュートで迷っちゃう
みんな〜顔パスさげて〜春ららら市を愉しもうYo〜♪
d0018868_22593597.jpg


      ゞ( ̄∇ ̄;)
    NYANCAFE−BOOKSは古本屋です
[PR]
by nyancafe | 2013-04-03 21:58 | Comments(0)

第21回一箱古本市@源法院の様子

d0018868_0312374.jpg
d0018868_032269.jpg

d0018868_0353159.jpg

d0018868_0384151.jpg

d0018868_0391777.jpg

d0018868_0472932.jpg

d0018868_0481983.jpg

d0018868_0493275.jpg

d0018868_0504071.jpg

d0018868_0514325.jpg

d0018868_052124.jpg

d0018868_0534729.jpg

d0018868_054328.jpg

d0018868_055541.jpg

d0018868_056163.jpg

d0018868_0594339.jpg

d0018868_111656.jpg

d0018868_121029.jpg

d0018868_15944.jpg

d0018868_155290.jpg

d0018868_163983.jpg

d0018868_175843.jpg

d0018868_182619.jpg

d0018868_19678.jpg

d0018868_110379.jpg

d0018868_1111572.jpg

d0018868_112343.jpg

d0018868_11375.jpg

d0018868_1135357.jpg

d0018868_1144215.jpg

[PR]
by nyancafe | 2013-04-03 01:16 | Comments(0)