2月

2月は冬休みの調整期間に入ります
月火定休以外にお休みがあります。
宜しくお願いたします。

1日は午後1時30分~営業いたします

2日(土)午後5時まで   
3日(日)~5日(火)休み
 
(水)(木)通常営業(1030-1900)
8日(金)午後5時まで
9日、10日通常営業(1030-1900)



3月はいよいよ一箱古本市が始まります。
その前にポッケまーともあります。
イベント準備とアラユル事の片づけのための冬休みをいただきます
[PR]
by nyancafe | 2013-01-31 13:05 | Comments(0)

雪だね雪

冬だからね、店の前がツルツルだね

冬だからね
本がバンバン読めるね。読んでるよ、例年になく凄いペースで。
読んだ本が積まれてゆくわけよ、気持ち良いくらいね。読む行為たまらんね、
凄い集中力で、毎日違う本ばかり読んでいるよ、

     完読出来ないまま

ああああああああ………
本のせいなの?私のせいなの?冬のせいなの?

アラユル事が片付かないまま定休日が過ぎていくのである。


明日は通常営業です。
31日(木)はお休みします。
2月はお休みが多くなります。アラユル事を片づけるために冬休みをいただくかも…。
[PR]
by nyancafe | 2013-01-29 12:10 | Comments(0)

本日の石引

本日の石引
午後から、雨から〜の雪になるの?
d0018868_13333711.jpg

[PR]
by nyancafe | 2013-01-24 13:36 | Comments(0)

珠洲・古本LOGOS

珠洲・古本LOGOSさんで
1月22日より「石&猫のミニミニ一箱古本市」
 石英書房[東京]、茶房山猫文庫[かほく]、NYANCAFE-BOOKS[金沢]

詳しくは古本LOGOS

d0018868_7271589.jpg

d0018868_727372.jpg

[PR]
by nyancafe | 2013-01-15 07:30 | Comments(0)

d0018868_175100.jpg

[PR]
by nyancafe | 2013-01-08 01:08 | ごあいさつ | Comments(0)