「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012も

本日28日(金)本年最後の営業日です。ちょっと早めの18時に終了します。

本年も大変お世話になりました
本当にたくさんの方に出会い、愉しい1年を送れました。
心より感謝しております。
引き続き2013年も宜しくお願いいたします。

 1月は7日(月)10:30から開けています


初春お年玉(?)企画を考え中です。どうぞお楽しみに!
素敵な笑顔に会えますように、御来店お待ちしております。
[PR]
by nyancafe | 2012-12-27 19:20 | Comments(0)

冬来たりて

先週の事。
町内会みなさんと「融雪装置」の取り付けをしました。
これで今年も安心。
店の前はがんばって雪かきしまーす。
きょうも「さつまいものケーキ」焼けました。
美味いっ。
by CARLOS
d0018868_11264614.jpg

[PR]
by nyancafe | 2012-12-22 11:27 | Comments(0)

リトル・マエストラ

志賀町福浦(ふくら)港を舞台にした映画「リトル・マエストラ」
バイトのカルロスくんがちょっぴり出演しています。
小倉久寛さんの後ろにくっついてる役場の職員です。
小倉さんのシーンには必ずカルロスくんが出るのでちょっと美味しいです。
お時間あれば見に行ってね。
[PR]
by nyancafe | 2012-12-05 16:38 | Comments(0)

ほかほか

「二ャフィン」焼けました。
ラムレーズンです。
たのしいクリスマス本もたくさんあります。
お気に入り選びのおともにぜひどうぞ。
暖かくしてお待ちしてます。

by CARLOS
[PR]
by nyancafe | 2012-12-02 08:44 | Comments(0)