「ほっ」と。キャンペーン

本日で、すべての出店者が出揃いました!!
お天気も良さそうです。
お誘い合わせて、お越し下さいませ!


d0018868_2040528.jpg

[PR]
by nyancafe | 2012-04-26 20:42 | お知らせ | Comments(0)

お休みのお知らせ

18(水)19(木)20(金)21(土)の4日間、お休み致します。
22(日)は、営業致します。
美味しいケーキで、お待ちしています。


29(日)、連休の最初の日曜日は主計町・一箱古本市へ !
[PR]
by nyancafe | 2012-04-16 00:49 | お知らせ | Comments(0)

初日7日朝起きたら雪でした。広坂緑地に着くと古本テントの屋根が白い。笑っちゃうくらい寒い
一日空を眺めながらの出店。横幕ビニールを付けては晴れ、晴れたら、降る。の繰り返し。
それでもお客様が絶えないので嬉しい。桜がなくても、雪がふっても春は春らららららら。
d0018868_1405849.jpg
d0018868_1403616.jpg
d0018868_1402094.jpg
d0018868_140761.jpg
d0018868_1395094.jpg
d0018868_1392649.jpg
d0018868_1391253.jpg
d0018868_1385043.jpg
d0018868_1383190.jpg
d0018868_138944.jpg
d0018868_1374737.jpg
d0018868_1372591.jpg
d0018868_1365756.jpg
d0018868_1361638.jpg
d0018868_1354231.jpg
d0018868_1351939.jpg
d0018868_1343467.jpg
d0018868_134342.jpg
d0018868_1333655.jpg
d0018868_133225.jpg
d0018868_1322586.jpg
d0018868_132594.jpg
d0018868_1313968.jpg

[PR]
by nyancafe | 2012-04-11 01:41 | Comments(0)

10日の夕方

近所の慶恩寺のしだれ桜
d0018868_1544434.jpg

[PR]
by nyancafe | 2012-04-10 17:40 | Comments(0)

告知

4/25の第13回一箱古本市@源法院の様子が放映されます
テレビ金沢「新金沢小景」7日(土)午前11:40から11:45
これを見てから春ららら市へお出かけください。
[PR]
by nyancafe | 2012-04-05 14:46 | Comments(0)

こうはく

蚤の市から洟垂らして帰ってきたら素敵なお届け物が!師匠と先生からだ!!
「祝 本の上にも三年ですよ」
今年もこのお二人が春を呼び込んでくださいましたよぅ
「やる事が格好いいじゃねぇか」有り難くて洟水が涙に変わる
  
         「春を呼ぶ 紅白饅頭 うふふのふ」
d0018868_821273.jpg


お客さまとお隣さんにお福分け♡
夜カルロスくんとしみじみと2周年を噛み締める。
明日から3年目に入るのだなぁ、
一人で出来る事といったら値付けくらいのものだ、
皆様の援助がなければ何も進まないとつくづく感謝するばかり。
一個冷凍して明日もシミジミ噛み締めながら感謝しようっと。

月天心の紅白のおまんじゅう、あんこがお口の中で気持ち優しくほぐれます。
[PR]
by nyancafe | 2012-04-01 22:02 | Comments(0)

4月です

2周年記念にいただきました。手触りがタマランのです。撫でに来てね。

d0018868_0575556.jpg

[PR]
by nyancafe | 2012-04-01 20:59 | Comments(0)

青空のみの市

朝の五時から行ってきました。
初出店で勝手が解らず、結局オヨヨさんのお隣に陣取りました。
てってけ研究所さんが作った什器をひろげ、準備を始めるや否や
勝手に段ボールを開けて興味津々購買(?)意欲満タンなお客さま達に圧倒され
寒くて眠たくて鼻水と涙がこぼれました。
ホニャララ屋さん(差し入れ珈琲美味かったよう)、
上関文庫さん(撤収ありがとうございます!)が、覗いてくれ嬉しかったワケだけれども
準備不足でバタバタな出品本が恥ずかしかったです。
取り敢えず目標金額を超えた、のと、雨が降ってきたので10時に撤収しました。
(オヨヨ書林さま、一誠堂能瀬書店さま お世話になりました)

余裕の出て来たカルロスくんの視察写真、朝7時頃の様子
一番奥がNC−B、この後空いている場所に続々とテントが並び始める
d0018868_801445.jpg


ああ蚤の市禁断の世界
ここは新品では無い靴屋さん、この後、一足づつ整然と並べられていく…
d0018868_803550.jpg

ここは新品じゃない金物屋さん…
d0018868_863073.jpg

[PR]
by nyancafe | 2012-04-01 03:46 | Comments(0)