「ほっ」と。キャンペーン

気が付いてはいたけれど

どこもかしこも、葉っぱだらけ。イロトリドリ。
d0018868_1533990.jpg

by CARLOS
[PR]
by nyancafe | 2011-11-30 15:34 | Comments(0)

行きたいでしょ?

「ちまちままちまち3人展」
越前市粟田部町9-1-44 gallery cafe 群青 さま にて。
(お便りありがとうございます。)
d0018868_12125537.jpg

by CARLOS
[PR]
by nyancafe | 2011-11-27 12:22 | Comments(0)

檸檬 番外へん・・・

試しに焼いてみたのです。
『 ニャフォン・檸檬 』
ためしに、なので今日のはまだお客様向けには出来んよ、と
自分のオヤツ用に置いておいたらメール着信。
見ると倉庫で作業中のはずのオーナーから。
「美味い !」と、ひとこと。
と、またメール着。
「美味かった !」
・・・ったって、自分まだ食べてないんですけど !?(泣・・)
もちろん、写真なんてありません・・・。
by CARLOS
[PR]
by nyancafe | 2011-11-25 18:58 | Comments(0)

あたたかい

今期、初めて暖房を「ON ! 」してみました。
過ごしやすいです。

予告どおりの今日のチーズケーキは、
いつもとちがう「山ぶどう」入りにしてみました。
朝からお客様2組続けてレシピを尋ねられました。
お菓子のK子先生も美味しいって。うひょひょっ(♡)。
by CARLOS

「クリスマス事典」あすなろ書房¥800 あります。
d0018868_16261170.jpg

「そらあるき 昼マップ・夜マップ」入荷しました。

 
[PR]
by nyancafe | 2011-11-24 16:35 | Comments(0)

ねんのため

本日、23日(水・祝)はお休みしています。ごめんなさい。
明日は面白い本たちと、『 チーズケーキ (仮)』でお待ちしております。
[PR]
by nyancafe | 2011-11-23 10:38 | お知らせ | Comments(0)

まんなかに

石引の『 恵みの百年水 』 へ水汲みの帰りのこと。
「空にも道が・・・」と、オーナー。
d0018868_9455130.jpg

by CARLOS
[PR]
by nyancafe | 2011-11-23 09:57 | Comments(0)

どしゃ降りに陽が射すと

d0018868_16174855.jpg

わざわざ電話で知らせてくれました。ありがとう。
次に伝えるように言われました。
ありゃ、もう見えない?
by CARLOS
[PR]
by nyancafe | 2011-11-20 16:20 | Comments(0)

こんな時間に

「 にゃふぉん 」 焼いてしまいました。
もちろん、檸檬。
イキオイヲダイジニシタ・・・と、いうことで。
by CARLOS
[PR]
by nyancafe | 2011-11-20 15:36 | Comments(0)

焼きました

「 檸檬ぱい 」
すっぱいです。あえて。
と、言いつつ「 文学 ・ ちょこ ・ ケーキ 」も焼けています。
d0018868_1282346.jpg

by CARLOS
[PR]
by nyancafe | 2011-11-19 12:30 | Comments(0)

せっかくなので(?)

明日は「檸檬」で、いこうと思います。
d0018868_238112.jpg


by CARLOS
[PR]
by nyancafe | 2011-11-18 23:08 | Comments(0)