「ほっ」と。キャンペーン

第12回 一箱古本市@源法院
いよいよ今期の最終回!!開催しまーす!!
10月30日・日曜日は、主計町へ!

≪お知らせ時々更新中!!≫
d0018868_12221721.jpg

d0018868_2344696.jpg

[PR]
by nyancafe | 2011-10-26 23:44 | お知らせ | Comments(0)

本日極々限定

      30日・日曜日は「一箱古本市」へ!
まさかの極!少数限定。試食しすぎて・・・。
 『無花果のコンポート』
d0018868_1053527.jpg

by CARLOS
[PR]
by nyancafe | 2011-10-22 10:28 | Comments(2)

本日!

d0018868_1417643.jpg

新作・「秋のさつまいもタルト」で、お待ちしていまーす。

by CARLOS
[PR]
by nyancafe | 2011-10-19 14:18 | Comments(0)

そう!登山部!!

10月15日・土曜日・早朝
店で営業のオーナーを一人残して・・・

NYANCAFE-B 登山部 出発!!

d0018868_237458.jpg


う~ん、美味ーい。
オーナー!愉しいよ!登山ってこんなに美味しかったの?

今回は、山人、元気の素&ナビ人、BBQ人、シチュー人、青春山人、あみぐる人、各人の
多大なる能力に助けられて、とっても美味しく愉しい会になりました。
直前までバタバタの有って無きがごとき段取りしかできなかった今回にこりず、
次回はもすこし高度を上げて行く所存です。
よろしくご指導下さいっ!!ありがとうございました。
by CARLOS
[PR]
by nyancafe | 2011-10-17 23:46 | 登山部! | Comments(0)

本日「定休」ですが

昨日、一昨日と突然休んだので、本日オープンしています。
店長不在ですが、バイトが勝手に開けてます。
「柿」のパウンドケーキ、焼けましたので。
タカタッ、と焼いた割に秋の匂いがします。
タイ・パンツ履いて?お待ちしています。(この夏履かなかったので仕舞う前に、と)
d0018868_1454236.jpg

by CARLOS
[PR]
by nyancafe | 2011-10-10 14:52 | お知らせ | Comments(0)

アートzaマーケットXV

本日、21世紀美術館の 「 アートzaマーケットXV 」 に、出店しています。
10時〜17時です。


21美・駐輪場裏にいます。
お時間あれば覗いてみて下さい。

今回の アートzaマーケットは過去最高の出店数ではないでしょうか。
見応えあり、食も作品数も、満腹になります。
修行の足りないわたしには、
ちょっと覚悟して臨まないとたくさんのキラキラに洗脳されそう♥

ああ……本も持っていきたいなぁ。

                   iMacとの出会いは私の生活をかえた×××
                   
[PR]
by nyancafe | 2011-10-09 07:15 | Comments(0)

forever

「スティーブ・・・・朝ご飯・・・食べられない・・・。」
今朝、オーナーはそうつぶやいて家を出た。
サンキュー、スティーブ・・・。

そう、朝ご飯だけは食べる時間が無かったようで。
食べてましたね。お昼はしっかり。色々美味しいのもあったものね。
「21美 アートzaマーケット」
沢山のお客さんたち!秋晴れの空!大反響の作品!カバンたち!!
明日も晴れるよ!市役所側の駐車場スロープ脇に陣取っております。
のぞきに来て下さいね!!
d0018868_21595826.jpg

by CARLOS
[PR]
by nyancafe | 2011-10-08 22:04 | Comments(0)

アートzaマーケット

本日、21世紀美術館の 「 アートzaマーケットXV 」 に、出店しています。
10時〜17時です。

大阪在住の造形作家 大前ひとみ さんの素敵な作品をはじめ、
NYANCAFE-BOOKSではおなじみの編みぐるみ「 スズ猫 」シリーズや、
当店プロデュースの新作オリジナルバック「サコッシュ」と、
オリジナル「おさんぽかばん」も初お目見えします。
ぜひ、お越し下さい!

[PR]
by nyancafe | 2011-10-08 08:35 | お知らせ | Comments(0)