雨の日曜日

ミヤタ書店さんがクレソンを持ってきてくれたよ。
それからウサギさんや
すてきなW親子さんたちがバイトカルロスのばななケーキを食べてくれたよ。
ありがたいねぇ。
d0018868_1756812.jpg

店長、雨読中・・。by CARLOS
[PR]
by nyancafe | 2010-10-31 18:04 | Comments(0)

本当は

本当は今日もお休みのはずだったのだけれども…
開けててよかった。いろんな方が来て下さって嬉しい。古本市効果。
古本市でカルロスのスティックチーズケーキを二本も食してくれたN君が
可愛い彼女と訪ねてくれた。
N君は古本市の良いお客様で毎回全ての店舗をじっくり覗いて
購入してくれるのだ。いい奴だ。

28.29と休んでしまったので皆からお怒りのメールが…御免なさい。
[PR]
by nyancafe | 2010-10-30 23:10 | Comments(0)

まちとしょテラソ一箱古本市2010秋
長野小布施です。バイトのカルロス君が出店しました。
10/23(土)24(日)。2日間ありますが土曜日だけ出店しました。
リンゴ箱に古本を入れます。
公園内の好きな場所で開店します。店と店の距離が遠いです。
店主同士の話もしづらいし、来場者も回りにくそうです。
この写真の中に何店舗写っているでしょうか?
d0018868_21411890.jpg

公園の真ん中にウサギとヤギの囲いがあります。
動物臭が漂います(笑)
d0018868_21421498.jpg


緑のかけ橋まつり・秋の味覚祭と同時開催で
骨董市、粉もの市、フリーマーケットと盛り沢山で
人出も多いのですが、来場者が分散しちゃったカンジかな?
土曜日はそんなカンジ。日曜は盛り上がったかな。だったらいいな。
[PR]
by nyancafe | 2010-10-30 22:26 | Comments(0)

第4回一箱古本市@源法院は11月28日(日)開催です。
お待ちしております。
クリスマス本などあるかも。
[PR]
by nyancafe | 2010-10-27 17:09 | お知らせ | Comments(0)

風情在る主計町の源法院に続く道
d0018868_1650637.jpg

今回も門前に個性的な一箱がこっそりワクワクそろいました。
d0018868_16562434.jpg

お天気の悪い中、ご来場の皆様ありがとうございました。
おかげさまで楽しい古本市になりました。店主一同&実行委員
[PR]
by nyancafe | 2010-10-26 17:00 | Comments(0)

d0018868_14575455.jpg

[PR]
by nyancafe | 2010-10-22 15:00 | お知らせ | Comments(0)

10月のお休み

お休みが多くなります。
読書の秋だから(言い訳ではありません…(^-^;))

10/23(土) 一箱古本市準備
10/24(日)一箱古本市@源法院 お待ちしております。

10/28(木)29(金)30(土)いろいろあって休みます。
宜しくお願い致します。
[PR]
by nyancafe | 2010-10-15 01:03 | お知らせ | Comments(0)

一期一会

10/10 そんな訳で。
店前を偶然通りかかった
カメラを下げた格好イイお兄さんが
覗いて、入ってくれました。
もう、ホントいい奴だなぁ。
[PR]
by nyancafe | 2010-10-10 23:20 | Comments(0)

10/10日曜日

10/10日曜日午後から貸し切りになります。
あ、でも、珈琲飲みたい方、本を見たい方、
人がいても気にならなければ、どうぞ、お入り下さい。
少しやかましいかも知れませんが、
ご一緒にくつろぐのも一期一会で、楽しいかもです。

11、12日は定休です。宜しくです。
[PR]
by nyancafe | 2010-10-09 22:41 | お知らせ | Comments(0)

珈琲タイム

高遠ブックフェスティバルに出店していた
《仕草(shigusa・天然染料注染手ぬぐい)》で手に入れた珈琲染めのれん「珈琲タイム」
アイロンをあてた時コーヒーの好い香りがしたよ。
秋風にいい感じで揺れています。
d0018868_13344129.jpg

[PR]
by nyancafe | 2010-10-02 13:50 | Comments(0)