7/17 珠洲一箱古本市 店主募集中

珠洲で一箱古本市が開催されます!

海を眺めながら、

一箱店主になりましょう〜〜📚 

遊びに行きましょう〜〜🌊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


古本市にご興味ある皆さんへ


こんにちは。

ついこの前、春の市をやったような気もしますが、またやります!

夏はやっぱり木ノ浦でしょう。

天気なら数年前と同じく、海の家と撮影小屋の間の芝生エリアあたりで。

雨天の時は店内でやらせてもらいます。

今年から名前が cafe Cove と変わったようですが、去年の秋と同じ場所です。

 今回はアンサールかとうさんのワンコインセラピーもありますよ。

〈第19回 2017夏 

珠洲の一箱古本市〉

 日にち 7月17日(月)祝日

 時間  10〜15時

場所  木ノ浦海岸 cafe Cove横の芝生


 出店料 300円


チラシがちょっと遅れ気味で。とりあえず皆さんにお知らせいたします。

出店の申し込み、お問い合わせもお待ちしています。申し込み締め切り7/14まで。

この小さな楽しみがさらにさらに広がりますように。

小さなおうち 中谷なほ


◆第19回 珠洲の一箱古本市 

  出店希望の方へ


読み終わった本、おすすめしたい本などを並べて一日だけの古本屋になってみませんか?


出品する本のジャンルは問いません。マンガ、雑誌、絵本なども大歓迎です。


本の値段はつけても良いし、お客さんと交渉するのもあり。また、古本以外のものも販売したい場合は事前にお知らせください。


当日は10時に開店できるようにご準備ください。(搬入は9時から)


販売に必要なもの(テント、机、箱、敷物、いすなど)があれば、ご持参ください。暑さ対策も忘れずに!テントの使用をお勧めします。天気次第でcafé内での開催となります。


今回は場所の都合上、出店者は車各1台でお願いします。


出店料は300円です。


小さなおうちはお茶とおやつなどを販売、お昼ごはんはcaféで食べられます。どうぞ、こちらもお楽しみに!


珠洲の一箱古本市は今回で19回目の開催です。


少しずつ少しずつ、この愉しみが奥能登でも広がりますように。

より多くの方に参加していただけるよう、宣伝にご協力いただけるとうれしいです。チラシの配布にご協力いただける方はお知らせください。

参加ご希望のかたは以下をメールまたは電話でお知らせください。


① 名前(あれば屋号も)


② 電話


③ e-mail


④ 古本のジャンル


申し込み期限 7月14日(金)

質問などあれば、お気軽にお問い合わせください  小さなおうち (なかたになほ)

TEL: 080 4048 0778 留守の場合は伝言をおねがいします

E-mail: chiisanaouchisuzu@gmail.com


写真は2015年の珠洲一箱古本市のようす

d0018868_13053632.jpg

d0018868_13055221.jpg

d0018868_13060878.jpg


[PR]
by nyancafe | 2017-06-23 12:51 | Comments(0)