3/19.20 金沢一箱古本市@出店者コメント!

出店者の一言コメントです!
new
「金沢ミステリ倶楽部」金沢市
初めての参加です。島田荘司さんや高田崇文さんのミステリなど、ミステリ専門です。普段入手できない「金沢ミステリ倶楽部会誌」のバックナンバーも売ります。よろしくお願いします。

1 「猫の恋」 白山市  
  初めて出店します。女性作家の小説や 郷土書など偏っていますが、ぜひご覧下さい ♪
2 「おろおろ散歩道」 金沢市
  新しい場所での金沢一箱古本市。千客万来だといいね。私はいつも通りごった煮で。〇井康〇と〇尾忠〇のコラボ絵本とか、映画化された〇川博〇の破〇関連3部作と後〇業などを持っていきます。香港直輸入の麻雀牌、今にもばらけそうな百年以上前の歌集も有るよ。
3 「積ん読屋」 金沢市
  面白そうだと思う本を並べます。頑張ります❗
4 「コメ書房」 南砺市 
  初めての出店ですが、よろしくお願いします!
5 「音本屋」 氷見市
  本日のテーマは、女子の本棚です。私が読んで本棚に入りきらない本を持っていきます。手作りのブックカバーもあります。
6 「びすたり文庫」 金沢市
  今回は会場が変わるということで、本のラインナップも一新しようかと考えましたが…一新できるほどの数の本を持っていないので、毎度のごとく登山や歴史にまつわる本が中心になると思われます。立ち読み座り読み歓迎です。
7 「まるや」 高岡市
  「フィガロの結婚」のアルマビーバ伯爵の行動原理ってなんだろう? そんな疑問に分厚く応えてくれます。「フィガロの結婚」がますます好きになることまちがいなし。
8 「One Box-Books」 野々市市  岩崎英雄
  単行本・文庫本・その他、雑多なものを並べました。ぜひご来店ください。
9 「緑町文昌堂」 金沢市
  本らしい本、内容の素晴らしさをほうふつさせ、持つ人が喜びと誇りを持てるようなものを出品したいと思います。新しい書肆名で再々登場です。どうぞよろしく。
10 「辞書堂」 金沢市 
  今回は植物図鑑総ざらえ、観葉植物花言葉水草薬草きのこ山菜木の実高山植物、おまけに分県登山ガイドなどの地図と広辞苑も出します。
11 「コハルとクルミ」 金沢市
  若い娘がおでむかえします。
12 「能美書店」 能美市
  色々と処分したので、品数は少ないです。漫画を中心に持っていきます。
13 「ドーナッツ・ブックス」 福井市
  ドーナッツの穴的セレクト本を並べます。ぴったりの穴を探してみてください。
14 「てといろ」 福井市
  紙好き、本好きの皆さんとお話しできるの楽しみにしてます。
15 「一寸古書」 福井・永平寺町
  永平寺cafe chottoより一箱古本市初参加です。今日は本好きの皆さまに向けて一寸古書から本をセレクトしてみました!
16 「口笛文庫」 勝山市
新生活に向けての春の本を揃えていきます。CDもありまーす!
17 「遅刻坂書店」 金沢市
  高校の元同級生達が各々好きな本を持ち寄りました。小説から文芸、児童書まで色々あります!是非、手に取って見てください♪
d0018868_10243333.jpg


[PR]
by nyancafe | 2017-03-16 10:21 | Comments(0)