人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYANCAFE-BOOKS JOURNAL

nyancafe.exblog.jp

金沢 古本 珈琲 NYANCAFE-BOOKS

ブログトップ

お礼とお知らせ〜

お礼とお知らせ〜_d0018868_10301829.jpg

アートzaマーケット終了しました。
沢山のご来場ありがとうございました。また差入れの数々もありがとうございました。
「ねこさいだぁ」賛ズの懐&腹は皆様の愛によって満たされて幸せであります!
「ねこさいだぁネココモノザッカ」は次回11/10の金澤表参道よこっちょポッケまーとに出店します!お待ちしております!

そして、10/27は今期最終の一箱古本市です!面白い楽しい為になる本と個性豊かな店主がたくさん並びます(笑)!
野菜、天然酵母パン、月天心特製一箱どら焼き、珈琲もあります。秋のお散歩にピッタリの主計町「源法院」にフラリそろりと遊びに来て下さいね〜
by nyancafe | 2013-10-15 09:46 | Comments(0)

by nyancafe